欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ



TGCしずおか2019でエイズ嚠契k試咾罰氷をk燕


ホ`ム >  ニュ`ス >  TGCしずおか2019でエイズ嚠契k試咾罰氷をk燕

1埖12晩、ツインメッセ床で_岸された仝|奨ガ`ルズコレクションTGCしずおか 2019々で、心o僥何の票表w確彈縮娩と揖僥何2定伏を嶄伉に婢_した仝エイズ式びHIV砲琳榜についての試咫垢砲弔い董▲櫂好食`k燕を佩いました。
この試咾蓮△靴困か嶄何B亊嶄圃脅偏仇囃n}盾Q並Iの匯hで、床偏より冩梢廁撹を鞭けてg仏したものです。

仝飛宀のエイズ嚠契k式び HIV 砲琳榜々並I

エイズを飛宀に岑ってもらうためのワ`クショップ

2018定10埖に、弌孫キャンパスで_岸されたワ`クショップでは、床偏隠宗侭の李埖消胆徨麼販隠宗より、エイズや來湖半屏のF彜やn}についてのvxを鞭け、20゛30r旗の飛宀のエイズ纂宀が謹いことや、HIV┘┘ぅ坤Εぅ襯坑砲鯤椶韻困飽k屏する繁がえていることを岑りました。その瘁、飛宀へのエイズやHIV砲琳榜について試kな吭住Qを佩い、採ができるかを深えました。

ワ`クショップの徨

エイズkのキャラクタ`仝エイちゃん々

エイズkのためにキャラクタ`を心o僥何坪で勅鹿し、謹くの昨aの嶄から仝エイちゃん々にQ協しました。これをもとにオリジナルコンド`ムを恬撹し、エイズkのシンボルマ`クであるレッドリボンのついたd弌期に秘れて、12埖1晩の弊順エイズデ`念瘁に課Sキャンパスと弌孫キャンパスで塘原するなど嚠契kキャンペ`ンをg仏しました。磴擦董▲ャンパスのトイレに嚠契kポスタ`をNることで、エイズにvする巓岑をはかりました。

エイズ嚠契kキャンペ`ンの徨

エイズ?HIVについての{忙

エイズやHIV砲哩vする巓岑業を岑るため、キャンペ`ン念瘁に{砲g仏しました。そのY惚、キャンペ`ン瘁にはエイズにvする尖盾が互まったことが_Jされました。

|奨ガ`ルズコレクションTGCしずおか 2019

1埖12晩、ツインメッセ床?掴^にて、SDGs┐錣燭靴燭舛領汗瓦里燭瓩吠製舫个糧法がf薦し_撹しなければならない17の朕烹容M並Iの匯hとして、試咾僚Uをポスタ`k燕しました。

ポスタ`k燕の徨

2019定1埖16晩

モバイル燕幣

PC燕幣