欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网appクラスターの終息について


ホーム >  ニュース >  欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网appクラスターの終息について

6月16日に認定されました欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网appクラスターにつきましては、静岡市は、経過観察期間を終了し既に終息していることを公表しております。
本学では、これまで、静岡市保健所のご支援をいただきながら、学生への注意喚起等の感染防止対策に取り組んでまいりましたところ、2週間以上、新たなクラスター関連の陽性者は発表されておりません。
こうした状況を踏まえ、皆さまにはご心配をおかけいたしましたが、今回のクラスターは終息したものと認識し、保健所に確認の上、授業等の大学運営の正常化を図ることといたしました。
今後も、学生や教職員への指導を徹底するとともに、一層の感染防止対策に努めてまいります。
皆さまにおかれましては、人権尊重と個人情報の保護にご理解とご配慮を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2021年7月1日
欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app?欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app短期大学部 学長 尾池 和夫

モバイル表示

PC表示