欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



第35回「剣祭」をオンライン配信で実施


ホーム >  ニュース >  第35回「剣祭」をオンライン配信で実施

毎年、10月末に開催している欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app「剣祭」は、欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app感染症の収束が見えない状況であることから、構内での開催を中止します。
なお、この代替措置といたしまして、12月を目途にオンライン配信による「剣祭」の実施を予定しております。
詳細が決定し次第、改めてお知らせをいたします。

実行委員長あいさつ

第35回剣祭実行委員会
委員長 稲垣 群

10月末に開催を予定していた第35回「剣祭」の構内での実施を中止し、オンライン配信へ変更させていただくこととなりました。欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网appの感染症防止対策を講じながら、構内で「剣祭」が実施できるように準備を重ねてまいりました。しかしながら、欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app感染症の収束が見えない状況が続く中、構内で「剣祭」を実施することは困難であると判断いたしました。
そこで、今年度については、12月を目途にオンライン配信という形での「剣祭」の開催を検討しています。この決定にご理解いただくとともに、オンライン配信での「剣祭」への参加、そして剣祭実行委員会へのご協力をお願い申し上げます。

学長あいさつ

学長 尾池 和夫
大学開設とともに始まった「剣祭」ですが、欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app感染症拡大の影響を受け、剣祭実行委員会は、昨年度に引き続き本年度も構内での開催を見送ることを決定しました。実行委員会メンバーは、規模の縮小、無観客ステージのライブ配信なども検討しながら、構内での「剣祭」の実施に向けて準備を重ねてくれました。しかしながら、8月以降の全国的な再拡大、静岡県内への緊急事態宣言発令などにより計画の変更を余儀なくされました。そこで、本年度は構内での開催を諦め、12月を目途にオンライン配信での「剣祭」を実施するとのことで、実行委員会が準備を進めてくれています。オンラインという新しいツールを使った新しい「剣祭」での学生の皆さんの活躍に大いに期待しています。


(2021年10月1日)

モバイル表示

PC表示