欧洲杯押注平台_2024欧洲杯网站-官网app

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ



インドネシア廉ジャワ巒TL發云僥をL


ホ`ム >  ニュ`ス >  インドネシア廉ジャワ巒TL發云僥をL

床hと繁可圄撹式びUg蛍勸でのf薦容MにSるを{咫しているインドネシア廉ジャワ巒からL發栖床したことに育い、揖巒のラフマット?タウフィック?ガルサディ巒P?卞酎蕉L匯佩5兆が7埖5晩に云僥をLれ、源g柮存英чL(忽H住送毅輝)、互x侑縮娩(忽HvS僥何)らと吭住Qを佩いました。
源g険僥LからはインドネシアZを住えたZ哭のあいさつのあと、ラフマット蕉Lからは床hと廉ジャワ巒とのUg議なYび原きと住送のより匯咾累M婢を豚棋するあいさつがありました。また、インドネシアZで恬撹された啝により云僥の帆Δ鮟B初しました。
その瘁のZでは、云僥縮TによるF仇フィ`ルド{砲する繁議リソ`ス、繁}のB初などへのf薦卆m吉が云僥からなされました。
また吭住Q瘁は、云僥で僥んでいるインドネシア繁藻僥伏6兆とを佩いました。
僥伏によるgな徭失B初の瘁、インドネシア繁藻僥伏にするX僥署の割gについて吭が住わされましたが、K兵才やかな櫃ZはMめられ、僥伏たちの圷櫃遍砲穆L發らもr孵、丶がこぼれました。
書指のインドネシアをはじめとして、書瘁も弊順の忽?仇囃にして、云僥の帆Δ鯒鶲k佚し、PRに適めてまいります。

Lの徨

あいさつをするラフマット蕉L

廷瞳格

鹿栽亟寔

2022定7埖8晩

モバイル燕幣

PC燕幣